2012年02月25日

手術

本日、ついに右の奥歯を抜きました。

去年の末に、何か痛いなぁと思って歯医者に行くと「奥歯が折れています」と、
耳を疑うような言葉が。
「バキッといいませんでしたか?」と聞かれ「いえ、そんな音は・・・」
と言いながらハッとしました。
この前のカニ鍋か、もしくはその前のカニフルコースか!!と。
ついムキになって奥歯で殻を・・
「バキッ!」は、カニの音ではなく奥歯の悲鳴だったのね~!アハハハ!

て、笑い事じゃございません。

私、ホラー映画は大好きですがリアルはダメなのよーっ!

麻酔のあと、先生が全力で抜きにかかったとき私が何度も「痛い!痛い!」と左手を挙げたので
親知らずを抜く時に使う最上級の極太注射針(ひぃぃ~っ!!)によって麻酔が追加され・・・

完全におとなしくなった私の手術は無事終了。頑張ったー!!
「うがいをしてください」と言われ、麻痺した唇から水を含んで吐きだすと・・
真っ赤な血の川が、血の塊みたいなものが、排水口に吸い込まれていきました。
紙コップを持つ私の手がブルブルと震えてしまい「あかんー!」と思って
目をぎゅっと瞑り、震えながらゆっくりとうがいをする私に「大丈夫ですか?」と優しく見守る先生。
あぁ、恥ずかしか。

家に帰り、先生に言われた通り30分後に奥歯に噛まされたガーゼをそっと取りました。
ひぃぃ~っ!!血で真っ赤です。

まだ止血してないらしく、口の中に血の味が充満してくるので洗面所で唾を吐きました。
ひぃぃ~っ!!真っ赤です。血が止まりません!(唇が麻痺してるので切れないだけ)

口から血を流して白目を剥いている写真を撮ろうかと思いましたがショッキング映像は止めにしました。

今日はアルコールはダメだって・・・土曜日なのにショボ~ン(´;ω;`)
怖くてロクに食べられない・・・ショボボボ~ン(´;ω;`)



同じカテゴリー(サナの素)の記事画像
ハワイ島でパワーチャージ!
大盛モーニング
記憶力が…
お坊さんがありえないほど近い
さくら、さくら、いま咲き誇る~♪
サクラさくよサクラさくよサクラ♪
同じカテゴリー(サナの素)の記事
 ハワイ島でパワーチャージ! (2012-09-23 14:09)
 大盛モーニング (2012-04-22 23:59)
 記憶力が… (2012-04-21 23:55)
 お坊さんがありえないほど近い (2012-04-11 19:05)
 さくら、さくら、いま咲き誇る~♪ (2012-04-08 23:56)
 サクラさくよサクラさくよサクラ♪ (2012-04-05 17:52)

Posted by 夜TACOのサナ at 17:42│Comments(2)サナの素
この記事へのコメント
抜いた歯は枕の下に入れて寝るといい夢をみられると確か外国の言い伝えが…

多分タダでB級スプラッタ映画がみられるかも?
Posted by ペネロペ at 2012年02月25日 23:26
う~ん、わしゃB級スプラッタよりA級ストリップが見たいのぅ~♪
て、オッサンか!

そうそう、分割して抜いた血まみれの奥歯を見せられて
「持って帰ります?」て聞かれたよ!?
あんなん持って帰る人いてはる!?

いらんわーーーーーっ!!

あ、ペネちゃん欲しかった?
Posted by 夜TACOのサナ at 2012年02月27日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。