2012年09月23日

ハワイ島でパワーチャージ!

9月12日~19日まで、TACOTACO常連のお客様であり、今では大切な友人
でもあるチーちゃんと2人でハワイ島へ行ってきました。

初めてチーちゃんがTACOTACOに来てくれた日のことは1月28日のブログに
書いています。そのタイトルは『運命の出会い!?』
そう、私は彼女に会ったその日に「一緒にハワイ島に行きませんか!?」
なんて、いきなり海外旅行に誘ったのでした。

「えぇ~!?」なんて笑いあったその8ヶ月後、まさか本当に実現するとは!!
今でも信じられないくらい不思議に思うけれど、やはり運命の人だったんだね。

ビビッ!ときた直観はアタリでした。

お陰で本当に夢のように開放的なバケーションを過ごすことができました。
8日間なんてあっという間で、見たことのないスケールの大自然に包まれていると、
心と体がどんどん元気になっていくのが分かるのです。
あぁ、私はこのビッグアイランドに呼ばれてきたんだなぁ、という気さえします。
ハワイ島でパワーチャージ!
そしてついに、ヒロで暮らす同級生、長谷川クミちゃんと33年ぶりに涙の再会!
彼女の素晴らしい自宅に泊めていただいた上に、案内までしてくれたのです。
ハワイ島でパワーチャージ!
ハワイ島でパワーチャージ!
クミちゃんは数々の雑誌やTVの取材や撮影協力等をしているプロのネイチャー
ガイドなので、もう、感謝感激、胸いっぱいの幸せです。
それに、彼女はモデル長谷川潤ちゃんのママなんですよね。

一緒に過ごしている間に潤ちゃんから電話がありました。
結婚式の写真も見せてもらったけれど、笑顔が美しすぎます。
いつか会えるといいなぁ。
ハワイ島でパワーチャージ!
ハワイ島には来年も行く、いえ、帰るつもりです...きっと!

クミちゃんのブログに、私とチーちゃんの顔が丸出しで書いてくれてるので
興味があれば覗いてみてください。
私、タコヤキ焼いてま~す(笑)
http://nanimauloa.blog90.fc2.com/page-2.html


同じカテゴリー(サナの素)の記事画像
大盛モーニング
記憶力が…
お坊さんがありえないほど近い
さくら、さくら、いま咲き誇る~♪
サクラさくよサクラさくよサクラ♪
運のツキ?
同じカテゴリー(サナの素)の記事
 大盛モーニング (2012-04-22 23:59)
 記憶力が… (2012-04-21 23:55)
 お坊さんがありえないほど近い (2012-04-11 19:05)
 さくら、さくら、いま咲き誇る~♪ (2012-04-08 23:56)
 サクラさくよサクラさくよサクラ♪ (2012-04-05 17:52)
 運のツキ? (2012-03-28 12:55)

Posted by 夜TACOのサナ at 14:09│Comments(0)サナの素
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。