2012年04月27日

昭和まる出し( ≧▼≦)

明後日は『昭和の日』ですね?

用事で実家に帰っていた姉から、レアな写メが送られてきました。
「サナが子供の時の写真、笑える〜」


て、失礼ね!

と思いましたが……
マジ笑えるー(。≧∇≦。)
なにこの人形!?

何もかもが昭和臭いですな。

《サナ4歳、神戸下町の家にて》

実は、この家の近くに『大安亭市場』という商店街があったのですが、 まだ漢字が読めなかった私は大人達が
「お-やすて-いちばにいってきた」「お-やすて-いちばで○○さんに会ったょ」などという会話を聞く度に心の中で「ひぃぃーッ!」とビビっていたのでした。。


なぜなら…

ず〜っと『親捨て市場』と思っていたからです( ̄∇ ̄‖)

そういえば和歌山では紀伊田辺駅の近くに『親不孝通り』とよばれる飲み屋街があるそうですね。
聞いたときはビックリしましたが「昨夜は親不孝通りで飲んできたぜ!」なんて言ったら…

思春期の反抗期か!的な感じがちょっと可愛いねぇ?
(  ̄m ̄)ププッ



Posted by 夜TACOのサナ at 16:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。