2012年04月05日

サクラさくよサクラさくよサクラ♪

なんと!?爆弾低気圧の嵐から2日で満開!?
まるでマジックのような早さですな。

パート帰りに公園をお散歩して帰りました。
(ハトフンに注意!)

このシーズンだけ名前を“さくら”に変えたいyo!
(もうイヤっちゅーほどみんながアタシのこと綺麗だっていうw)
サクラさくよサクラさくよサクラ♪
いつまでもいつまでも眺めていたいです。。。
(ビールとおでんが欲しいyo!)


同じカテゴリー(サナの素)の記事画像
ハワイ島でパワーチャージ!
大盛モーニング
記憶力が…
お坊さんがありえないほど近い
さくら、さくら、いま咲き誇る~♪
運のツキ?
同じカテゴリー(サナの素)の記事
 ハワイ島でパワーチャージ! (2012-09-23 14:09)
 大盛モーニング (2012-04-22 23:59)
 記憶力が… (2012-04-21 23:55)
 お坊さんがありえないほど近い (2012-04-11 19:05)
 さくら、さくら、いま咲き誇る~♪ (2012-04-08 23:56)
 運のツキ? (2012-03-28 12:55)

Posted by 夜TACOのサナ at 17:52│Comments(4)サナの素
この記事へのコメント
そう〜

今頃は『さくら』

もう少ししたら『ホタル』
夏の間は『ハナビ』

秋になったら『モミジ(姓はヤマムラではなく)』

クリスマスには『イルミネーション子』Σ( ̄□ ̄;)
と名前を変えましょうか(^_^;)
Posted by ペネロペ at 2012年04月06日 18:18
タイトル

何かの曲ですよね〜

懐かしい

FM802でよく流れてた記憶が
Posted by るぅ☆ at 2012年04月06日 19:56
ペネちゃん、、、

ヤマムラモミジじゃダメですか?
( ̄m ̄

「こんばんわ、イルミネーション子と申します」て、
それはナイっしょー(*≧▽≦)σ

う~~ん、マイナス10点!
Posted by 夜TACOのサナ at 2012年04月07日 16:43
るぅ☆ちゃん、はじめまして♪

そうです!誰かの何かのアノ曲です( ´_ゝ`) プッ

ところで、るぅ☆ちゃんの☆は、つのだ☆ひろと同じものですか?
て、知らんか!!

カキコありがとうございま~す。
Posted by 夜TACOのサナ at 2012年04月07日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。