2012年02月21日

どーよ?

アルフィー(ある日)のこと、パート先での和やかな昼休みに「子供のころ、学校でどんなことして遊んでた?」という話になり、他のスタッフの口から聞いたことのない不思議なワードが出てきました。
それは「バスピン」

・・え?バスピン!?
頭の中で『バスピン』を検索するも何もヒットせず『バスピカではありませんか?』と返ってくる。
どーよ?
何?バスケットピンポン??なんだそりゃー!?何だか面白そうじゃないの~!と、興味津津の私なのにルールが曖昧でスッキリしない。気になるわ~っ!
そして検索。あったー!バスピン協会NBP(←ちょっとカッコイイし)http://www.basketping-pong.com/ が!

へぇ~、やりたーい!!その魅力に私はすっかり引き込まれてしまいました。
コンパクトな動きでチマチマと穴を狙い、スポッ!と入れられた時の「ありゃりゃ」的なガッカリ感を想像しただけでウケる(。・w・。 )

そこで新たな夢が!

和歌山じゃんじゃん横丁の一角で・・・・・・

「バスピンバーはじめました!」なんてどうかしら~ん( ̄m ̄〃)


同じカテゴリー(サナの素)の記事画像
ハワイ島でパワーチャージ!
大盛モーニング
記憶力が…
お坊さんがありえないほど近い
さくら、さくら、いま咲き誇る~♪
サクラさくよサクラさくよサクラ♪
同じカテゴリー(サナの素)の記事
 ハワイ島でパワーチャージ! (2012-09-23 14:09)
 大盛モーニング (2012-04-22 23:59)
 記憶力が… (2012-04-21 23:55)
 お坊さんがありえないほど近い (2012-04-11 19:05)
 さくら、さくら、いま咲き誇る~♪ (2012-04-08 23:56)
 サクラさくよサクラさくよサクラ♪ (2012-04-05 17:52)

Posted by 夜TACOのサナ at 18:42│Comments(2)サナの素
この記事へのコメント
いいですね〜
バスピンでスマッシュ可にしてくれますか?

そして腰に浦島太郎的な籠をぶら下げてそこに入れても可(笑)

ふざけんな!って怒ったらイヤ(笑)
Posted by ペネロペ at 2012年02月21日 22:16
ペネ様、、、、承知いたしました( ̄・・ ̄) ノ

浦島太郎パターン、いいですねぇ♪
なんなら頭に籠を固定して玉入れ的なこともアリにしましょう♪

はいはい、スマッシュでもキックでも認めましょう!

・・て、もはやバスピン台すら要らないわねぇ(* ̄m ̄)プッ
Posted by 夜TACOのサナ夜TACOのサナ at 2012年02月23日 14:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。