2012年04月09日

仕事は楽しく!がモットー。

エグザイルの『Rising sun』という曲、たいがい聞き飽きた私ですが、

歌いだしの「So,Rising sun~♪」の部分、はじめは「将来~爺さん~~♪」と歌っていました。

でも今は、「そう、外人さん~♪」に聞こえます。

実は、TACOTACOのお客様は国際色豊かで、先日土曜日も二階のお座敷は
外国人でイパーイ!

言葉がサッパリ通じない・・・たとえばそんなときに歌ってしまうのです。

「そう!外人さ~~ん♪」(困った顔しながらも心の中ではノリノリなのさ!)

当店、二階お座敷は階段の下で靴を脱いでから上がっていただくので、
お手洗いは階段下で靴をはいてから行ってもらわないといけないんだけど・・

二階から裸足のままトイレまで行ってはったyo!

「そう!外人~さ~~ん♪」

仕事は楽しく!がモットー。


同じカテゴリー(TACO現場)の記事画像
孫市まつり
B型とO型の関係
ん?羊は外?
運命の出会い!?
同じカテゴリー(TACO現場)の記事
 孫市まつり (2012-03-25 22:05)
 B型とO型の関係 (2012-02-17 08:34)
 ん?羊は外? (2012-02-04 23:14)
 運命の出会い!? (2012-01-28 22:10)

Posted by 夜TACOのサナ at 10:58│Comments(1)TACO現場
この記事へのコメント
むかーし昔 8人グループでサイパンに行った時に鉄板焼のカウンターに座ってステーキをオーダーしたら店員さんが『ヤ〜キ〜カタワァ〜』 私だけが返答『ミディアムで!』

その他大勢は日本語がわからないようでした(^_^;)
Posted by ペネロペ at 2012年04月11日 19:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。