2012年03月21日

カフゥーン!

なんて、KAT-TUN風に言ってみましたが(−_−)

花粉にギャフン!といわされてイラついております

寒かったり温かかったり
温かかったり寒かったり

3月半ばというのにダウンのコートを出したりしまったり
しまったり出したり

何を着たらえぇねーん!
困るでしかし!怒るでしかし!(ヤッさん登場)

激しい気温差に振り回されながら春は確実に近づいております。

『花の蕾は色づいて
サナの鼻も赤くなりけり』

ヘークション!チキショーッ!!



Posted by 夜TACOのサナ at 20:46│Comments(2)
この記事へのコメント
花粉症は辛いですね。
山田優ちゃんでも鼻にティッシュ突っ込んでるぐらいだから。
でもそれでも美人は小栗旬君みたいなオトコマエの嫁になれる!
ヘックシ!とクシャミすれば必ず誰かが「カトちゃんかよっ」 プシュっ!と遠慮すれば「犬かよ!」

どこかに優しいシュンくんはいませんか?
Posted by ペネロペ at 2012年03月21日 22:17
花粉、マジ辛いっすー!
喉に手を突っ込んで掻きたい!
鼻をもぎ取ってジャブジャブ洗いた~い!

う~~ん、私、山田優ちゃんの魅力も小栗旬くんの魅力も分からんのよ~。
美人なの?オトコマエなの??

ペネちゃんはビジュアルに厳しそうだもんねぇ。
イケメンが苦手な私にはサッパリですわ~。

どんな風にクシャミしたって可愛くないのならやっぱチキショー!だね。
Posted by 夜TACOのサナ at 2012年03月21日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。